ヤッターマン 貯金爆弾(貯金箱)

貯金爆弾が、昨年ははやりましたが、今年は、ヤッターマン 貯金爆弾が流行りそうです。ヤッターマン 貯金爆弾

ヤッターマン 貯金爆弾は、「貯金爆弾」と同じタカラトミーから発売される貯金箱です。

正式名称は、「ヤッターマン貯金爆弾 貯めないとおしおきだべぇ~」だそうです。
まだ、仮なのだそうですが。

1977年からテレビ放送されていたヤッターマンですが、今年、テレビで復活。さらには、映画も嵐の櫻井翔くん主演で放映されるとか。ドロンジョ様は、女優の深田恭子さんと、ヤッターマンがいろいろなところで復活しつつありますね。

それに乗っかった形?で発売されるのが、この「ヤッターマン貯金爆弾」なわけですが、発売は、2008年3月ということで、まだ細かい仕様ははっきりしていないですが、「貯金爆弾」と絵柄が違っていたり、爆発するときに声がドクロベーの声になったりするんでしょうか。(^-^)

どちらにしても楽しみですね。

「ヤッターマン貯金箱」は、楽天市場、amazonで、予約受付中ですので、入学のお祝いなどにお子さんに買ってあげるのもいいのではないでしょうか。

amazonでのヤッターマン貯金爆弾。2,830円
ヤッターマン 貯金爆弾
ヤッターマン 貯金爆弾

楽天で「ヤッターマン貯金爆弾」の購入は、最安値の2,310 円↓。


おまけで、ヤッターマンのオープニング曲を新旧あわせてご紹介します。

昔のヤッターマンのオープニング曲。

新しいヤッターマンのオープニング曲。

新しいヤッターマンの曲は、歌詞こそ変わらないものの、昔のヤッターマンらしさ?がなくなってしまったかな~という感じがします。

やっぱり、聞き慣れている昔のヤッターマンのオープニングがなじんでいますね。